オンナは何をもってオトコを選ぶのか? お金か容姿かそれとも…。

IMG_20190825_161538 独身オンナの独り言

えみです。

少し涼しくなってきましたね。

いい感じの季節になってきて、大変嬉しく思います。

 

さて、タイトル通り今回は、女が男を選ぶ基準について考察したいな〜っと思います。ただこれは個人差もあるし、読んでいて「いや、そりゃ違うだろ〜!」と思っても、そこは個人的な見解も入っているので、あしからず。


結論から言うと、私の場合。

セックスですね、はい。

 

恥ずかしげもなく言い切るのには、ちゃんと理由があって、ただの性欲おばけじゃないからね。

わたしは20代、30代に付き合ってきた男の中で、1年以上付き合った人は3人。それぞれ共通している点はセックスの相性が良かったこと。

 

セックスが上手とかではなくて、まぁそれも多少あるのかもだけど、始めから最後まで気持ちよくなれる人っていうのかな?

 

たとえば、いくら恋人同士でも前触れなくセックスするとかないじゃん?

何となくそんな雰囲気があって、自然とセックスが始まって気持ちよくなって。絶頂に達してもその後、余韻が残って気持ち良さが続くって感じ。

そういう人ってさ、普段の会話からスマートというか、気配りができてる人が多いんだよね。そこにお金持ちとか、貧乏とかないんだよ。

 

お金目当てで、玉の輿に乗ってセレブ生活しても、離婚する率って高いでしょ。セックスレスになって浮気したり、特に女性の場合「寂しかったから」って理由で他の男に走りがちじゃん。

これって結局、セックスが上手くいってなかったんだよ。さっきも言ったけど、気持ちの良いセックスね!

 

イケメンだろうがリッチだろうが、結婚して会話もなければ、ただの「仮面夫婦」、当然セックスだってないだろうし、そりゃ長くは続かないよね。

 

あ、ツイートの質問だけど、患者さんが退院して食事に行ったり、付き合ったことも何人かあるよ。長続きしなかったけど‥。

昔は複数人と同時に付き合ったこと事もあるかな。詳しく書いた過去記事があるので、見たい方はどうぞ~♪

糞みたいなオトコも必要悪
わたしは、結婚適用外の人間だと自覚している。 自分の心の中の闇というか、「人の最も醜悪な部分」を常に持ち合わせているからだ。
オンナは三十路から
わたしが今までに付き合った男たちは 例外なく性豪だった

 

 

コメント