チンとマンの出会いの確率ってどれぐらい?

IMG_20190925_191451 独身オンナの独り言

えみです。

チンとマンの出会いの確率って知ってます?

世界の人口が77億人ていうから、77億分の1。

日本の人口でみると1億2000万分の1。

そう考えると出会いって奇跡?って思う。

以前に何かの雑誌で見たけど、平均的に親友と呼べる人は3人、友達と呼べる人は30人なんだとか。

(わたしそんなに居ないんだけどwww)

こと男女の出会いの確率はどれぐらいなんでしょ?

気になって調べてみると、本当に理想な人同士が出会える確率は、宝くじに当選するよりも低いんだとか。

(そうだよね。わたしがまだ独身なのも頷ける…。)

 

とか1人で納得してるわたし。

いや、でもさ。

チンとマンが出会う確率となると、もっと高いはずなんだよね。

昔わたしが病院勤務してるときの先輩の話なんだけど、その人は仕事の先輩と同時に性の師匠でもあったのね。

その先輩は患者さんから、ドクターから、出会った異性と悉く関係を持ってたね。

(この人何でもありなのかな…。)

とか思って、ある日聞いたのね。

「先輩、タイプとかないんですか?」

そしたら、先輩は一言。

「出会った人がタイプよ。」

(・・・絶句。)

その時はこの人、何を言ってんの?って感じだったんだけど。

今なら少し気持ちわかる気がするんだよね。

職業にもよるけど、家と職場を往復する毎日だと出会いなんて皆無だもんね。

そういう意味では、先輩のチンとマンの出会い確率は突出してたなぁ…笑

今日はこんな話題にも触れたんだけど、物欲、性欲も無い子が増えてるとか。

日本の少子化を憂うわたしとしては、若い子にはもっと冒険してほしいよね。

人のこと言えないけどね。笑

 

 

コメント

  1. ナオチ より:

    出会った人がタイプ✨
    ステキな言葉